スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

いっそのこと…

中国、模倣ガンダムの顔隠す 四川の遊園地「修理中」と
 中国四川省成都市の遊園地「国色天郷楽園」が人気アニメの「機動戦士ガンダム」にそっくりな巨大立像を建設している問題で、同園が20日までに、像の顔の部分を布で覆い隠す措置を取ったことが分かった。同園は「修理中」としている。

 模倣との批判が高まったため慌てて対応に乗り出した可能性があるが、同園の広報担当者は修理の理由を「当初イメージしていたものと違う仕上がりになったため」と説明している。クリスマスに合わせて完成予定だった。修理が終わる時期は未定だという。
ソース
(´・ω・`) 画像や他の報道が載せてたものはここをご覧くださいませ。

んで、今回のパクりについて思ったことなんですが…

続きを読む

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース 偽ガンダム 中国

 

フラッシュバックに奴の影

3倍辛いシャア専用チリトマトヌードル ガンプラ付き
“シャア専用”のチリトマトヌードルを日清が発売する。味は3倍辛いタイプや赤色のチェダーチーズを加えたタイプなど3種類。

 “シャア専用”チリトマトヌードルを日清食品が8月2日に数量限定で発売する。ミニガンプラ付きで、味は通常タイプに加え「辛さ3倍」タイプと赤色のチェダーチーズを加えたタイプの3種類だ。価格はオープン。
 ガンプラ発売30周年を記念した「カップヌードル チリトマトヌードル」とのコラボ商品。「辛さ3倍」タイプには、スープに赤唐辛子とホットペッパーが3倍入っており、通常の3倍の辛さでユーザーの舌に迫ってくる。
 おまけのミニガンプラは「色プラ」では史上最小という1/380スケール。通常タイプにはシャア専用ザク、辛さ3倍にはシャア専用ズゴック、チーズ入りにはシャア専用ゲルググが付いてくる。
 オリジナルカラーのガンプラ「MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0 (クリアカラー)」が1000人に当たるキャンペーンも行う。付属のガンプラ説明書に印刷されている応募券をハガキに貼り付けて応募する。
通常の3倍なソース
(´・ω・`) シャアだけに引用文も赤い彗星。

続きを読む

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : ガンダム シャア 日記 カップヌードル

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。