
 

おりんぴっく!

今見てる最中ですけども、萩野選手、銅メダルおめでとうございます!ヽ(・ω・)ノ

そして…
柔道の平岡、重量挙げ三宅が銀メダル
なでしこはスウェーデンと分ける
 ロンドン五輪第2日は28日、本格的に競技が始まり、柔道男子60キロ級の平岡拓晃(了徳寺学園職)が銀メダルを獲得した。今大会の日本人メダル1号。平岡は順調に勝ち上がったが、決勝でアルセン・ガルストヤン(ロシア)に一本負けした。女子48キロ級の福見友子(同)は準決勝、3位決定戦で負けてメダルを逃した。
 重量挙げ女子48キロ級の三宅宏実(いちごグループHD)はスナッチ87キロ、ジャーク110キロ、トータル197キロを挙げて、銀メダルに輝いた。重量挙げの日本勢のメダルは1984年ロサンゼルス五輪以来28年ぶりで、女子では初めて。
 競泳で3大会連続の2冠を目指す北島康介(日本コカ・コーラ)は男子100メートル平泳ぎの予選を全体2位で通過。立石諒(NECグリーン)も準決勝に進んだ。
 サッカー女子で1次リーグF組の日本はスウェーデンと0-0で引き分け、1勝1分けの勝ち点4で決勝トーナメント進出に前進した。バレーボール女子も1次リーグが始まり、A組の日本はアルジェリアにストレート勝ち。バドミントン女子ダブルスでは、1次リーグD組の末綱聡子、前田美順組(ルネサス)が白星発進した。体操男子は予選が行われ、団体で日本は暫定3位で予選通過した。

ソース
銀メダルおめでとうございます!!!

( ・ω・)そういや、今回のオリンピックのオープニング、結構こってましたね。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 ニュース オリンピック

 

スイパラ!


妖夫さま作のクリームあんみつ!
 

ここんとこ数日

(´・ω・`) この問題について色々見てるけど、本当に「いじめ」って言葉は適切なのかどうかって考えてしまいますね。
こういう常軌を逸した行為行う人間に少年法って適切なのかって思いますわ。
これなら少年法廃止って言葉があがっても仕方ない。
【大津】中2いじめ自殺事件まとめ

続きを読む

tag : 日記

 

東大行ってきた


(´・ω・`)と言っても小石川の博物館と植物園ですけどもね。
前々から常設展「驚異の部屋展」に行きたかったので行ってみました。
いやはやまさしく私の理想の部屋がそこにありました。
室内は撮影できるか分からなかったので撮影しませんでしたが、本当にに素晴らしい。キノコの標本もあってますます胸キュンでしたよ~

植物園はニュートンのりんごとかメンデルの葡萄とか、あとは桜林とか…よくまあ東京にこんな広大な植物園作ったなぁって感じで、こちらも胸キュンでしたよ
(´・ω・`)散歩コースになってるのか夫婦や子連れが多かったですね。
あと猫w
鯉にエサあげてたらカメがよってきたりとかw
ただたくさん虫にさされてしまって今七転八倒してます_(:3」 ∠)_かゆい~

また時間あれば行きたいなぁと思います
 

(´;ω;`)

イングランド またPKで涙「今回こそは運が味方してくれると思ったのに…」
 イングランドはテリーやGKハートを中心に粘り強く守ったが、またもPK戦で涙をのんだ。

 過去に欧州選手権で2度、W杯でも3度PK戦で敗退しており、ジェラード主将は「今回こそは運が味方してくれると思ったのに…」と悔しさをかみしめた。

 記録上は引き分け扱いのため、無敗のまま大会を去る。エースのルーニーは「大会前は誰も期待していなかったけど、いいチームであることを証明できた」と手応えを口にした。
ソース
(´;ω;`)おっ前……ボール以外何も見えてないような状態だったじゃないかあああ
2試合出場停止になりやがってこのワンダー植毛めぇぇぇぇ

終わった…私のユーロ終わったぁぁ…

tag : サッカー

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
