
 

梅雨明けだそうで

(´・ω・`) 昨日は偏頭痛が酷くてほとんど起き上がれませんでしたよ。
久しぶりですね、あんなにいたいのは。

それはそうと、梅雨明けだそうですね。
今年もなんか思い描いていた梅雨とは違って、梅雨っていったいなんなんだろうという思いがおきております。
だって、梅雨って一日・一週間レベルでずーっと雨だと思ってましたから。
(;´-ω-`) 梅雨がない土地だからかなぁ?

それにともなってか、なんか連休明けから35度超えの暑さになるとか…

…だめだ、絶対に外に出られない(´;ω;`)
今でも日傘と長袖なしじゃ外に出られないのに、熱さもプラスされたらあわわわわわ

本州でクーラーが必需品だということが痛いほどよく分かりますね。
 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
