
 

ドイツ負けたぁぁぁぁぁぁ

(`・ω・´)こんばんわ妖夫です
夜中起きて見ましたよ

決勝トーナメントを大量得点であがってきたドイツ
薄氷の勝利を重ねるスペイン

これはドイツだろうと思ってたら・・・
中盤を完全にスペインが支配
ポゼッションもスペインが圧倒的
これはやばいなと思ってたら・・・

プジョルのヘッド・・・orz

決勝は微妙だ・・・
三位決定戦はもっと微妙だが・・・

四年後・・
長いなぁ
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W杯決勝はオランダ-スペイン~悲願をかけて~

2010年のW杯もいよいよ大詰め。 ・スペイン1-0ドイツ 驚異の得点力をみせて勝ち上がってきたドイツ。しかしスペインが完全にドイツの勢いを止め、終始攻勢を展開。ドイツはミュラーの出場停止などもあり、攻撃の形を十分に作れず、エースのクローゼもシュート...
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
