スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

フラッシュバックに奴の影

3倍辛いシャア専用チリトマトヌードル ガンプラ付き
“シャア専用”のチリトマトヌードルを日清が発売する。味は3倍辛いタイプや赤色のチェダーチーズを加えたタイプなど3種類。

 “シャア専用”チリトマトヌードルを日清食品が8月2日に数量限定で発売する。ミニガンプラ付きで、味は通常タイプに加え「辛さ3倍」タイプと赤色のチェダーチーズを加えたタイプの3種類だ。価格はオープン。
 ガンプラ発売30周年を記念した「カップヌードル チリトマトヌードル」とのコラボ商品。「辛さ3倍」タイプには、スープに赤唐辛子とホットペッパーが3倍入っており、通常の3倍の辛さでユーザーの舌に迫ってくる。
 おまけのミニガンプラは「色プラ」では史上最小という1/380スケール。通常タイプにはシャア専用ザク、辛さ3倍にはシャア専用ズゴック、チーズ入りにはシャア専用ゲルググが付いてくる。
 オリジナルカラーのガンプラ「MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0 (クリアカラー)」が1000人に当たるキャンペーンも行う。付属のガンプラ説明書に印刷されている応募券をハガキに貼り付けて応募する。
通常の3倍なソース
(´・ω・`) シャアだけに引用文も赤い彗星。
(´・ω・`) しかし…味がチリトマトですかー…
あいにくあたしは食べれないでしょうね、辛いの苦手だし。
そこで、他のエースの味も出していいと思うのですよ。

例えば、シン・マツナガの色は白だから…
シン・マツナガ専用の色プラがついた、カップヌードルシーフードとか。
シーフードミルクでも可でしょうね。
ガルマの専用ザクが黄土色だから、ガルマ専用の色プラがついたカップヌードルカレーとか。
考えればいろいろ出てきますね。
黒い三連星だと、辛めの味にしてみたりとかね。ブラックペッパーみたいな。

なんていうか、シャアばかり優遇されていていかんのです。
公国軍の兵士はシャアだけではないし、商品もシャア専用以外の商品展開もしていかないといかんと思うのです。
偉い人にはそれがわからんのです。

(´・ω・`) そうしたらもっといろんな層にウケると思うんだけどなぁ…

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : ガンダム シャア 日記 カップヌードル

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。