
 

昨日のレッド。

(´・ω・`) 只今、アルゼンチンvsドイツの試合見ています。
イングランドを破ったドイツには頑張って欲しいところ…

ところで、昨日のオランダvsブラジルで残念なレッドがありましたね。
世界注目の一戦、西村主審は毅然レッドカード
 オランダ2─1ブラジル(準々決勝=2日)──日本の西村雄一主審と相楽亨副審らがオランダ―ブラジル戦の審判を務めた。

 世界の一流と呼ばれる選手には、独特の刺すような雰囲気がある。ましてやW杯準々決勝となると、鬼のような目つきで主審にも抗議してくるが、西村主審はこの日も毅然(きぜん)とした態度を貫いた。

 73分、ブラジルのフェリペメロにレッドカードを提示。ドゥンガ監督は不服そうだったが、ロッベンを倒した後、左足を踏みつけていた。映像を見返すと、勢いというよりも故意。西村主審はきっちり見届けていた。決勝トーナメントに入り、誤審の目立つ今大会。世界の注目を集める一戦を任され、西村主審に重圧はあったはずだが、いつも通りに冷静に試合を裁いた。
ソース

(´・ω・`) んでもって、このレッドカードにドイツTVが大絶賛しているようです。
…大絶賛するほどなのかな?
あくまでも普通のジャッジだと思うんだけど…
まあ、今回のジャッジはちょっと「?」なところが多いけどね。

って、書いてる矢先にドイツ先制きたあああああああああああ

テーマ : 2010年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

tag : W杯 サッカー

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
