スポンサーサイト

 

今日の収穫物。

うに
(`・ω・´)ゝ<久々にダーウィンルームに行ってきましたっ

でもなんか前よりアイテム少なくなった?
なんかスッキリしてるよーな…なんか寂しいような…

ちなみに今回は小田急で小さい観音を、貴和製作所でハサミのチャームを買いました。
ダーウィンルームではウニの殻。緑の殻はバフンウニ。
(´・ω・`)そういや今回ネームプレートまたつけわすれたのかな……ピンクの殻の品種がわかりません
初代ウニ殻のウニエルさん(奥)
右(ピンク)がウニウス、左(緑)がウニトニウスと命名。
うに

そして今回さとりました。
私、この形状のウニの殻好きなんですね。やっぱ綺麗なのってなると欲しくなってしまう><

うに
少しはにぎやかになったかなー。でもまだまだ集めたい。
私の驚異蒐集はまだまだだーd(`・ω・´)b

tag : 驚異の部屋 Wunderkammer 日記

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
