スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

圧勝っていうレベルじゃねーぞ

(`・ω・)<どんだけー

ポルトガル7─0で圧勝、北朝鮮G組敗退
 サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会第11日の21日午後(日本時間21日夜)、グループリーグG組のポルトガル―北朝鮮戦が行われ、ポルトガルは猛攻撃で7―0と圧勝した。
 初戦のコートジボワール相手に引き分けたポルトガルは、これで勝ち点4。北朝鮮はブラジル戦の黒星に続き痛恨の2連敗。最終戦を待たずしてグループリーグ敗退となった。
 ポルトガルは、メイレレスが29分、ゴール前から右足で押し込んだ。
 後半に入ってポルトガルの攻撃が加速。シマンが53分、ゴール正面からのパスを右足で流し込んだ。
 続いて、アルメイダが56分、右サイドのクロスを頭で合わせてゴール。ティアゴは60分、右サイドからのボールを正面からけり込んだ。
 また、リエジソンは81分、ゴール正面から決めた。ロナルドは87分、こぼれ球を決め、さらにティアゴが89分に7点目を挙げた。
 ポルトガルの怒濤の攻撃を受け、北朝鮮は防戦一方となった。
 「死のG組」と呼ばれるこの激戦グループからは、ブラジルが20日のコートジボワール戦にも勝って決勝トーナメント進出を決めている。
ソーーーーーーーース
(´・ω・`) いやはや、いくらなんでも7点は決めすぎでしょってレベル。
前半戦で「とりあえず後半戦は結果だけ見ようか」ってことになって、一緒にモンハン3やってたら、こんなことに…

ブラジル戦で1点いれてたのはなんだったのか…
 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。