スポンサーサイト

 

鎌倉にいってきましたよ。

鎌倉
いやぁ、鎌倉大仏のでかいことでかいこと……

あ、大仏さんに会う前に……
fioreというお店で
鎌倉
なんかすごく小さい香水瓶かったり……

知る人ぞしる憧れの山海堂
鎌倉
スティレットと
鎌倉
古式銃を買いました。
これでも諭吉さんが飛んでないというワンダーw
ちなみにスティレットはミセリコルデとも言って「慈悲の剣」って呼ばれてるやつです。
だから十字の形してるんですよね。
ええ、形に惚れました。

その後に大仏さんを観に行ったんですけど、すごい修学旅行なのか遠足なのか子供が多くてびっくりしました。
いやはや、大きい。
奈良の大仏さんも見たことあるけど、なんか開けた場所にあるからか、なんか表情がすこーし明るい気がしました。
奈良の大仏さんは写真とろうとしたら真っ黒になってとれなかったし……

そして江ノ電で移動して鎌倉駅から八幡さんへ…と行くはずが
鎌倉駅すぐの石屋さん(名前失念)で
鎌倉
ラブラドライトを購入。
だって投売りだったんだもん><

寄り道して八幡さんへお参り。途中で神前結婚式してる人がいましたね。
海外の方が写真とりまくってました。
そりゃああまり見たことない形式の結婚式だもんなぁ……
そして宝物館もみてきましたよ。
貴重な資料や国宝が間近で見れるってのはいいですねぇ。
ただ写真禁止ってのはもう少し分かりやすくしたほうがいいかもしれんです。結構パシャパシャと撮ってる人いたし……

最後に前から気になってた蒟蒻しゃぼんにも行ってきました。
本当に感触がこんにゃくみたいにぷりんぷりんで、泡切れがすごくよくて、しばらくたってもつるっつるです。
本当にすごい。
鎌倉
私が買ったのは桜だけど、全部ヒノキの香りなので、桜の香りはしません><
前回とはまた違うお店めぐってすごく楽しかったです。
また行きたいなあ、鎌倉。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

tag : 日記

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鎌倉にいってきました】

いやぁ、鎌倉大仏のでかいことでかいこと……あ、大仏さんに会う前に……
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
