スポンサーサイト

 

うーん…

(´・ω・`) 昨日、日本戦終了後に、モバイルから更新したはずなんですが、なんか反映されてなかったみたいですね。
サーバーが重かったのかな?
オランダ相手に失点が1ってのは、よくやったなぁと個人的に思いました。
予想では3点くらいはとられてるだろうなぁと思ってたし…
まあ、次のデンマーク戦でどうなるかですがねぇ…
それよりも川平&香取コンビの暑苦しさには少々ゲンナリしてしまいましたが(笑)

さて、今日は妖夫さまが応援しているイタリアの試合が開催されます。
たぶんTVの前で白熱することでしょう…
え?あたしは、イングランドが一次リーグ突破して、決勝リーグにまであがることを望んでいますよ。
日本をもっと応援しろと言われても(゚ε゚)キニシナイ!!
そんな白状っぷりが今回も炸裂しております。
それよっか、今回のW杯はいろいろと番狂わせなところがありましたね。
ドイツがセルビアの負けるとか、スペインがスイスに負けるとか
ブラジル相手に北朝鮮が1点とるとか、ギリシャがナイジェリアに勝つとか…
まあ、あげたらキリないですがね。

(´・ω・`) あとは、あれ。
毎度おなじみのブブゼラ。
ブブゼラの音がうるさいって、ツイッターでもみくしでも言われてるようです。
今朝、ちらっとテレビみてたら、徳光さん(?)が
「ブブゼラの音消してくれ」みたいなことを、俳句みたいなのにしてました。
ああいうのって、メディアでは言ってはいけないのかなと思ってただけに
ちょっとびっくり。
まあ、実際にピッチ上の音が聞こえないだろうなぁって思うし、
なんらかの対策は必要なんじゃないかなぁと思うわけですが、
FIFA側も今更中止にするとは言いにくいだろうなぁ…

で、大会が終わった後のブブゼラはどうなってしまうんだろうという思いもまたあります。
普段使いできるようなシロモノじゃないですからねぇ
朝晩問わずに鳴らすわけにもいかないし、どうなるんだろうなぁ?

tag : W杯 サッカー

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
