スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

キタ━━━━(⁰∀⁰)━━━━!!

香川、マンU移籍決定!契約条件などで合意と発表
 日本代表MF香川真司(23)はドイツ・ブンデスリーガで2連覇したドルトムントからイングランド・プレミアリーグの名門マンチェスター・ユナイテッドへ移籍が決まった。両クラブが5日に発表した。マンチェスターUによると、香川は6月末までに健康診断を受け、英国の労働許可証を取得して正式に移籍は完了する。契約期間などは公表されていない。
 ドルトムントとの契約は来年夏まで残るため、移籍金が支払われるが、英BBC(電子版)は当初は1200万ポンド(約14億4000万円)で活躍や出場試合数に応じて最高で1700万ポンド(約20億4000万円)になると報道。ドイツ大衆紙ビルトも1600万ユーロ(約15億7000万円)で、最高では2000万ユーロ(約19億6000万円)と伝えた。
 マンチェスターUは世界を代表するビッグクラブの一つで、最多19度のリーグ制覇を誇る。欧州チャンピオンズリーグ(CL)も前身大会を含め3度制した。
 香川は2010年7月にC大阪からドルトムントに移籍。加入1年目からトップ下で定位置を確保してリーグ制覇に貢献。今季はリーグで13得点して欧州主要1部リーグの日本選手歴代最多得点記録を更新する活躍を見せ、2連覇したチームをけん引した。
 香川真司「まだ完全な合意をしていないし、サインもしていない。最終予選2試合に向けて代表全員が集中している。まずは代表で結果を出せるように集中したい」
ソース
キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!
前々から話になってたけど、キター!

tag : サッカー

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。