スポンサーサイト

 

新宿のアンティークフェアに

(´・ω・)ノ いってきました
前回はひとりでいったけど、今回は妖夫さまも一緒です。
んで、今回出会ったのは…
アンティーク

内訳ー
アンティーク
(・ω・)今回はピクチャーボタンがメイン。
このブログのお店が出てるとのことなので、今回行くことを決めたのですよ。ええ><
そんで行ったら私のこと覚えててくれてましたよ。
もう嬉しくてしかたない!
他のとこでもボタン買ったけど、上記ブログのお店が一番見やすかったなあと妖夫さまも言ってましたね。
むふふ、今回のも標本箱にいれてにやにやしよう><

アンティーク
(´・ω・)そしてたぶん真鍮なんだろうな…
面白い飾りがありましたよ。
主にタコが。なんかクトゥルフっぽくてw
以前買ったカブトガニの雷電の近くに置こうと思ってます

アンティーク
そんで、キノコの絵。たぶんなんかのブックレットの一部なんでしょうかね。
気に入ったやつを買ってきたけど…これ、テングダケと…なんだろう?
ドクツルタケかなと思ったけど、ドクツルタケってヒダも白いからなー…明日翻訳しようかな。

今回私が買ってきたのはこんな感じです。
あ、そうそう。妖夫さまも今回買ってきたんですよ。
どんなのかというと……





















アンティーク
居合い抜き用の模造刀と刀置き
現在、置く場所を確保できないから、食卓の上に鎮座しております……
ご飯食べるときに感じるこの存在感……ダイエットになりそうです><

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

tag : 日記 アンティーク

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
