
 

だから不調だったのかね。

白鵬 左人さし指は剥離骨折も休場否定…全治2週間
 打ち出し後、宮城野親方(元幕内竹葉山)は、弟子の白鵬が初日の安美錦戦で痛めた左人さし指は剥離骨折だったことを明かした。勝負に焦り、心身のバランスが崩れているという自覚もある横綱は、それでも休場を否定した。

 「気持ちは負けていませんから。成績が良くても悪くても千秋楽までやり抜く。数々の山を越えてきた。こんなことで気持ちが参ることはない」。報道陣に問われる前に切り出したところに、2年も一人で綱を張ってきた意地がにじんだ。

 同親方によると、指の負傷は全治2週間で「あしたの相撲(10日目の鶴竜戦)を見て判断する」と今後の休場にも含みを持たせた。
ソース
( ´・ω・)しかしまあ、今場所は色々と波乱ですな
見てて面白いけど、なるほどね。骨折してたのか。

tag : 日記 ニュース 相撲

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
