スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

アンティークフェア行ってきました

(´・ω・)ノ 今日は妖夫さまがおやすみなので、またまたアンティークフェアに行ってきました!
平日だというのにすごい混んでましたねえ…
前回は和骨董が多い感じがしましたが、今回は洋骨董が増えてた印象…
HPで確認したときに前回のボタンのお店が出店してると勘違いして一生懸命探してたとかorz

でもまあ、それでもいいもの見つけたので、またの機会に出店してたら探そう。

んで、今回のおしながき(?)アンティークフェア
んで、内訳。
アンティークフェア
(´・ω・)一枚100円で売られてました。
昔の手芸本の一ページとなにやらちょうちょの図鑑の一ページ……
この女優さんって、サラ・ベルナールかな?

アンティークフェア
(・ω・) これは一個500円で売られてました。
手のひらぐらいの大きさの卵形のケース。
ちょうつがいがちょっと固め。なに入れよう…

アンティークフェア
聖母マリアのメダイとヴィクトリアンボタン、あと昔の煙草のオマケのカードだそうで…
薔薇の刺繍が綺麗で、ボタンも細かい模様が綺麗、メダイも小さくて可愛い
ボタンも凝った装飾のやつを見つけたら集めたいなと思ったり、うふふふ

そして……

アンティークフェア
劇場版起動戦士ガンダム&起動戦士ガンダム哀戦士の映画パンフ!
ヽ(・∀・)ノ 妖夫さまが見つけた掘り出し物!しかし、めぐりあい宇宙のはなかった…

今回もいいものたくさん見つけましたー。やっぱりアンティークフェア行くのは楽しいなあ…
また行きたいと思います><

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

tag : 日記 アンティーク

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。