スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

またっすか

伊の大型客船、今度は火災で漂流 座礁船と運航会社一緒
 イタリアの大型客船コスタ・アレグラ(約2万9千トン、乗客・乗員1049人)がインド洋西部セーシェル沖で火災を起こし、一時漂流した。船は1月に伊西岸で座礁し、死亡・不明32人を出したコスタ・コンコルディアと同じ会社が運航している。
 運航会社によると、近くの海域にいた仏漁船が客船に到着し、最寄りのデロッシュ島に引航している。29日早朝には到着する予定だという。デロッシュ島から首都ビクトリアがあるマヘ島までは約230キロ。マヘ島からも食料などを積んだヘリが船に向かった。
 運航会社によると、乗客636人の中に日本人はいなかった。イタリア人135人、フランス人127人など、欧州からの乗客が主だという。
 船はマダガスカルからセーシェルに向かっていた。AP通信などによると、火災は機関室の発電機付近で起き、間もなく消し止められたという。イタリア沿岸警備隊などによると、船はエンジンが止まり、停電しているが、乗客・乗員にけがはないという。
ソース
(´・ω・) …一体なにがおきたんすかね?
大丈夫なの、この会社…

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : 日記 ニュース

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。