スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

指名手配になったみたいですね

ファミレスで撃たれ死亡 暴力団関係者の金銭トラブルか
 13日午前10時5分ごろ、千葉県東金市のファミリーレストラン「デニーズ東金バイパス店」で、客として来ていた同県九十九里町、職業不詳古川義明さん(62)が男に拳銃で右胸を撃たれ、搬送先の病院で死亡した。撃った男は拳銃を持ったまま車で逃走、県警は殺人容疑で東金署に捜査本部を設置して行方を追っている。
 発砲時、店内には客と店員が十数人いたが、ほかにけが人はなかった。
 捜査関係者によると、撃った男と古川さんはいずれも暴力団関係者とみられ、金銭トラブルがあったとみて調べている。男は60代ぐらいで小柄な痩せ形。黒い上着を着ていた。
 古川さんは同日午前8時45分ごろ、知人4人と一緒に入店。同10時前に店を訪れた男に入り口近くの席に呼び出され、向かい合って話を始めた直後に右胸を1発撃たれた。現場では薬きょうが見つかった。
 店内にいた男性は「2、3メートル離れた席で『ボン』という音がした。振り向くと男性があおむけに倒れていた」と話した。
 現場はJR東金駅の南東約600メートルの市街地で国道126号沿い。
 東金市立の幼稚園や小中学校は、午後の授業を中止した。現場近くの小学校に2年生の娘(7)を迎えに来た女性(24)は「家族で店を利用したこともある。とても心配です」と不安げな表情を浮かべた。
ソース
(´・ω・)指名手配されたみたいですね、この撃った人。
というか、事件現場から遠い県にいるけども、今日はやけにパトカー多かったですね。
車で逃走って聞いてたから、警戒してるんだろうなあと思ってたけど…指名手配かぁ…
早く捕まって欲しいですねえ

今も銃持ってる可能性がないとはいえないし…

それにしても怖いなあ…

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。