スポンサーサイト

 

今回のびっくりわくわく

(´・ω・)今日は妖夫さまがおやすみだったので、久々のダーウィンルームへ行きましたよ。
ついでに本屋も寄って興味ある本を2冊買ってまいりました。

今回我が家に来た子&本はこれ
かーぶとーがにー
…そう、買いました。
カ☆ブ☆ト☆ガ☆ニ
あともう一つは…
かーぶとーがにー
テレビ石でござい。

分かりにくい…?
ではおやつ休憩でミスドでとってみたこれを見ればわかりますかな?
かーぶとーがにー

透けてますねえ、後ろのミスタードーナッツの文字が!
すごいですねえ…天然テレビ石ですわ…
実は拳大くらいのが欲しかったんですけどもね
拳大くらいのは諭吉さん4人くらいのお値段だったので
手頃な小さいサイズのを買いましたの(´・ω・)
それでも嬉しいですね、テレビ石。
どうディスプレイしてやろうかしら…

そしてカブトガニ
かーぶとーがにー
かーぶとーがにー
そんなに大きくないですよ。私の手くらいの大きさです。
(・ω・)小さいサイズでもちゃあんとカブトガニ!
以前買ったカティサークの模型と組みあせてディスプレイしてやろうかと考え中です。
本に関しては博物館の特集と驚異の部屋とは…みたいな内容です。
気になる方は本屋さんでチェックしてみてはいかがでしょう?

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

tag : 日記 驚異の部屋 Wunderkammer ダーウィンルーム

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
