スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

なにこれ可愛いw

レコードをリサイクルしたボウルがレトロかわいい
アーティストが本物のレコードを使って手作りしたボウル「RECORD BOWLS」がネットで売られています。
 これはレコードですか? いいえボウルです――本物のレコードで作ったボウル「RECORD BOWLS」がアメリカのサイトで売られています。これはかわいいっ。

れこぼうる
 アーティストのジェフ・デービスさんの手作りで、ロックンロール、映画のサントラ、エイティーズ、R&B、ジャズなどから好きな種類を選べます(アーティストの選択は不可)。表面はスムーズなものと段々になったものの2種あります。

 リサイクル品なのでボウルに直接食べ物を入れるのはお勧めしない、とのこと。サイズは高さ3インチ(7.6センチ)×直径12インチ(30センチ)。食器洗い機で洗えません。

 価格は25ドル。デービスさんはレコードをボウルに加工するサービスも50ドルで提供しています。
ソース
(´・ω・)b インテリアとしてちょっと置いておきたいですね。

テーマ : (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
ジャンル : 日記

tag : 日記

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。