スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

やっぱすごいね、魔神。

柏原、区間記録を29秒更新/箱根駅伝
<第88回箱根駅伝>◇2日◇往路◇東京-箱根(5区間108キロ)

 前に人がいなくても、柏原は柏原だった。最後の箱根となった5区山登りの柏原20+ 件竜二(4年)が1時間16分39秒で、1、2年に続き、4年間で3度目の区間新をマーク。2位の早大に5分7秒の大差をつけるぶっちぎりの強さで、東洋大を4年連続の往路優勝に導いた。「最後を、1番いい結果で終えて良かった」。ゴールの瞬間、派手なガッツポーズで自らを祝った。

 過去3年は、5区のスタートで、常に逆転劇を演じてきた。しかし、今年は4区終了の時点で、すでにチームはトップ。初めて、前に人がいない状況でタスキを受けた。追う展開ではなく孤独な一人旅。それでも、自らの区間記録を29秒も更新して、史上8人目の4年連続の区間賞となった。
ソース
( ´・ω・)いやはや、今年もすごかった。
最後の最後で区間新とか、本当に柏原は過去の自分と闘ってるんだなあっていうのがよく分かる。
というか、柏原が有名になるにつれ、順天堂大の今井さんは…

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : 日記

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。