スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

明日が楽しみでござるっ

波乱狙う南米王者=ネイマール冷静「チームに貢献」-クラブW杯サッカー
 サントスの前日記者会見には、ラマーリョ監督とネイマールが並んで座った。先発メンバーを問われた監督は「申し訳ないが、何も言えない」。冷静な口調で言った。
 決戦を控えたネイマールも、19歳とは思えないほどの落ち着きを見せた。バルセロナのメッシと比較される若きエース。「個人対個人の試合ではない。なかなかボールが来なくても、チームのために貢献したい」。謙虚に抱負を述べた。
 「バルセロナ優位」との前評判について、指揮官自ら「相手が優勝候補なのは間違いない」と認める。世界的なビッグクラブに敬意を払ってみせたが、「サッカーは何が起きても不思議ではない。私は今までそういう経験をしてきた」とも付け加えた。欧州王者への声援が大半を占めるであろうスタジアムで、南米王者が波乱を狙う。
ソース
(´・ω・`) ぶっちゃけ、決勝目当てで見てたってとこはあります。今回のは。
予想以上に柏もすごかったから、明日は三位決定戦からずーっと釘付けでしょうね。

tag : サッカー

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。