
 

これさーあ?

落とし穴夫婦死亡:重過失致死などの疑い、7人書類送検
 石川県かほく市の大崎海岸で今年8月、会社員の出村裕樹さん(当時23歳)と妻(同23歳)=金沢市湖陽1=が落とし穴に落ちて死亡した事故で、石川県警津幡署は13日、穴を掘ったとして妻(容疑者死亡)と友人の男女6人の計7人を、重過失致死などの疑いで金沢地検に書類送検した。

 容疑は、8月27日午後2~7時ごろに同海岸で落とし穴(深さ約2・3メートル、直径約1・8メートル)を掘り、シートで覆って砂をかぶせ、同日午後10時40分ごろに出村さんを穴に転落させ、崩れた砂で窒息死させたとされる。

 同署などによると、翌月が誕生日の出村さんを驚かせようと妻が発案したが、妻も現場で誤って一緒に転落して死亡した。同署などは、転落した人が砂の崩落で死亡する危険性を予見でき、救助が可能な深さにとどめる注意を怠ったとしている。
ソース
(´・ω・`) 普通に穴を掘るにしても、危なすぎますもんねえ…
しかも夫婦二人とも死んでしまったし、遺族としてもなんともいえないですよね。
悪ノリっていうレベルをもう越えてますもの

(´・ω・`) どうしてその加減っていうのを考えなかったのかなあ?
誰か止める人がいてもいいだろうに…

それにしても随分時間が掛かったなあと思うんですが、奥さんがなくなったからかな?
どうなんだろう?

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : 日記 ニュース

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
