スポンサーサイト

 

おお、怖い怖い

“偽物”パンダ剥製売ろうとした中国人男逮捕
 ジャイアントパンダの剥製(はくせい)を売ろうとしたとして、中国人の男が逮捕されました。

 中国人の尚爾強容疑者(40)は9月、東京・大田区の自宅で、中国人観光客ら4人にワシントン条約で取引が禁止されているジャイアントパンダの剥製を売ろうとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、剥製は体長が1メートル50センチあり、一部は別の動物の毛などを使った偽物でした。尚容疑者は、70万円から300万円で売ろうとしていたとみられています。尚容疑者は「東日本大震災で被災した宮城県の知人から剥製を預かった」と話していて、取り調べに対し、「売ろうとしたことはない」と容疑を否認しています。
ソース
(´・ω・`) おお、怖い怖い。
剥製欲しいと思ってるけど、パンダとかそういうのは別にいらないけど、こう「本物ですよ」って言われて買ったら偽者でしたーとかだったら嫌だなあ。
(・ω・`) まあ、それは標本とかに関してもそうかもしれませんけどもね。

しかし、パンダの剥製、一体何処に売ろうとしてたんでしょう?
そしてこれはどこから手に入れたのかしら…?
値段が70万から300万てオークションにでも出していたのかな?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 ニュース

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
