スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

レイソル、ベスト4へ

柏PK戦モンテレイ制す…準決勝サントスと対戦
 サッカーのトヨタ・クラブワールドカップ(W杯、読売新聞社協賛)は11日、愛知県の豊田スタジアムで準々決勝2試合が行われ、開催国代表の柏(日本)は北中米カリブ海代表のモンテレイ(メキシコ)と対戦、1―1のまま延長戦でも決着がつかず、PK戦で競り勝った。
 柏は14日に南米代表のサントス(ブラジル)と準決勝を戦う。
 柏は2分に最終ラインが裏をとられたり、11分には右サイドをえぐられるなどモンテレイの多彩な攻めに翻弄された。
 徐々にぺースをつかみ始めたが、41分の工藤のシュートはGKの正面をつき、前半終了間際の田中のヘディングシュートもゴール左にはずれた。
 柏は53分、田中の右クロスをレアンドロが右足ボレーで決めて先制した。
 しかし、その5分後に右クロスをスアソに足で合わされ追い付かれた。
 83分の田中のヘディングシュートはGKにはじき出され、86分の酒井のシュートは大きくはずれた。
 延長は、柏がボールを支配。同後半から工藤に代え林を投入したが、相手守備陣を崩しきれなかった。
 準々決勝のもう1試合は、アジア王者のアルサド(カタール)が2―1でアフリカ代表のエスペランス・チュニス(チュニジア)を破った。15日の準決勝で欧州覇者のバルセロナ(スペイン)と対戦する。
 大会には7クラブが出場し、決勝は18日、横浜国際総合競技場で行われる。決勝までの全試合は日本テレビ系列で生中継される。
ソース
(´・ω・`) J1昇格1年目で優勝して、クラブワールドカップでベスト4進出って、すごい勢い!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 ニュース サッカー

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。