
 

一度はいってみたい

ルーブルのピラミッド、LEDでライトアップ
 パリの世界遺産、ルーブル美術館にあるガラスのピラミッドに、節電効果の高い発光ダイオード(LED)照明が設置され、6日、点灯式が行われた。

 同美術館は、東芝と協力して夜間のライトアップ照明をLEDに切り替える計画を進めており、同日はピラミッドを囲むナポレオン広場も含め、照明計350台が設置された。2013年までに、同美術館の中庭にも広げる予定。LED設置により、消費電力は従来より73%削減される。
ソース
(´・ω・`)いいなあ、ルーブル。一度は行きたいんですよね。オルセーも行きたい。
私の憧れのサモトラケのニケに会いたいのです。あとモナリザさんも。

(*・ω・*) 本当に綺麗だなあ…

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : 日記 ニュース

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
