スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

来年の正月はこれでいいです

お正月飾りになったチロルチョコはいかが?
「みるくもち」に「みかん」を乗せたチロルチョコ「鏡餅」が発売。ほかにもおめでたい新商品も。
 チロルチョコは鏡餅の形をしたチロルを12月5日に発売する。価格は200円。

 10円サイズの「みるくもち」を餅に見立て、20円サイズの「みかん」を乗せた。デザインが12種類あるみるくもちは、ホワイトチョコでもちグミを包んだ商品で、「鏡餅」にはランダムで11個封入。「みかん」はみかんチョコでみかんゼリーを包んでいる。

 チロルチョコはこのほかにも新商品として1箱に1つ大凶が入った「おみくじごえん」(315円)や、紅白でめでたく包んだ「ちょこっと気餅」(116円)といった、正月向けの商品も発売した。
 また、食用転写シートを使って、チョコレートに絵が描けるデコレーションセット「メッセージチロル」(315円)や、誕生50周年のミルクヌガーをビッグチロル化した「ビッグチロル<ミルクヌガー>」(315円)、毎年恒例の金色に輝く「ビッグチロル<バラエティ>」(315円)も発売。

 いちごをテーマとしたチロルアソートも投入。濃厚いちごゼリーやいちごタルトに加え、ストロベリーを新たに加えた「いちごがいっぱい」(105円)も12月5日に。2007年に発売したいちご大福をリニューアルした「チロルチョコ<いちご大福>」(21円)も12月12日に発売される。
チョコソース
(*・ω・*) 妖夫さま!妖夫さま!私、来年のお正月これでいいよ!いいよ!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : ニュース 日記

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。