スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

これ、何があったの?

「ものすごい音をたてて車が走っていった」フェラーリ6台大破、24台絡む事故…山口・中国道
 4日午前10時15分頃、山口県下関市の中国自動車道上り線・下関ジャンクション(JCT)付近で、車14台が絡む事故があった。

 県警高速隊などによると、10人が病院に運ばれたが、いずれも打撲などの軽傷。

 14台のうち、8台がフェラーリ、3台がベンツ、1台がランボルギーニで、うちベンツ1台は対向車線を走行していた。現場は上り坂の左カーブで、対向車線を走行していた佐賀県神埼市の自営業男性(36)は「ものすごい音をたてて車が走っていった」と話していた。同隊で事故の原因などを調べている。

 この事故で、小月インター(IC)―下関JCT間の上り線が一時通行止めになった。
ソース
(´・ω・`) これ、なんかの集まりだったのかなあ?
それにしてもフェラーリにランボルギーニって有名な高級車ばかりですねえ…
ソース元にした記事じゃあ、写真だけで車種が分かる人がいてびっくり><
有名どころだから分かるのかしら…

(´・ω・`) しっかしすごい金額が飛びましたねえ…
怖い怖い…

tag : 日記 ニュース

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。