スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

怖いなあ…

柏でも刃物男目撃
 千葉県松戸市で下校途中の小学二年の女児(8つ)が男に刃物で刺された殺人未遂事件の現場から約十キロ離れた柏市内で二日、帰宅途中の小学四年の女児(10)が刃物のようなものを持った男を目撃したとの通報が県警に寄せられていたことが分かった。
 県警が関連を調べている。
 柏署によると、柏市吉野沢八の吉野沢公園脇の路上で二日午後三時五十分ごろ、近くの小学校に通う女児が塾から帰宅途中、手にカッターナイフのようなものを持った男が後方に立っているのに気づき、怖くなって逃げたという。
 女児にけがはなかった。男は立ったままで、声は掛けられなかったという。女児の母親から連絡を受けた学校が県警に通報した。
 男は二十代から三十代で、黒いフード付きのジャンパーにジャージー姿で黒いニット帽をかぶっていた。柏署が現場付近を捜索したが不審な人物は見つからなかった。
ソース
(´・ω・`) ちょっと遠い場所だけども、通り魔って怖いですよね…
刺された小学生の女の子の状況とか聞くだけでぞわってするし…
最近は陽が落ちるの早いから、暗い時間帯に一人で出歩くだけでも怖いのに通り魔とか…
近所の小学校も登下校に先生が引率してるようですしね

(´・ω・`)早く犯人逮捕されないかな…

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : 日記 ニュース

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。