スポンサーサイト

 

イケアにいってきましたよ。

(´・ω・`) 本日、妖夫さまがお休みだったので
イケアにいってきましたよ。
そしたら、平日なのにすっごい人がいてびっくり。
基本、平日がお休みな妖夫さまとおでかけする際は
そんなにお店や施設が混んでいないことが多いのに…

今日はなんかY市は祝日だったんでしょうかね?

まあ、それはそうと…
イケアにいって、何を買いにいくかというと
メインは本棚を買いに行こうかと思っていたわけですよ。
そしたら、欲しい本棚の在庫がない。

(´・ω・`) イケアではじめての在庫なし…
調べていた前日にwebで確認したときはあったのに…

あうううぅ…
あのクラシカルな感じの本棚が欲しかったのにorz

と、悲嘆にくれておりました。

(´・ω・`) 悲嘆にくれてるあたしにかまわず
妖夫さまは食器棚やらなんやら、足りないものをいろいろと見ていました。
まあ、今度行った時にあればいいという考えでイケアを後にしましたよ。
在庫がなかったのは、今日混んでいたせいなんでしょうかね?
それにしても、本当に何で今日はあんなに混んでたんだろう?
 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
