スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

わんこぉぉぉぉ!

横転事故の車で犬と身を寄せ一夜 祖父と孫娘、雪の中で
 16日午前11時25分ごろ、北海道浦臼町の河川敷で、雪の中で乗用車が横転しているのが見つかり、車内から無職相馬愛政(よしまさ)さん(81)=北海道奈井江町=と孫娘の木村澄海(すかい)ちゃん(3)=相模原市中央区=が助け出された。
 道警砂川署によると、2人は15日午後4時ごろ、散歩のために車に大型犬を乗せて相馬さん宅を出た後、連絡がとれなくなっていた。車は町道の5~6メートル下で見つかっており、町道から外れて落ちたらしい。横転した車から出られず、車内で犬と身を寄せ合って一夜を明かしたとみられる。2人は腰に打撲や足の指に凍傷があったが、程度は軽いという。
 2人が帰宅しないため、15日午後7時半ごろ、相馬さん宅に帰省していた澄海ちゃんの母親(39)が同署に通報。署員や町役場職員らが捜していた。
 札幌管区気象台によると、現場近くの観測地点では15日から16日にかけて雪が降り、15日夜には気温が零下3度を下回った。
ソース
(´;ω;`) わんこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
(´つω;`) 見つかってよかった…
もうこのニュースが相撲のあとに流れて、思わずホロリときましたよ。
本当よかった…わんこも偉いねえ…
茶色の毛並みのレトリーバーでしたよね、わんこ。
みんなにナデナデされてましたよ

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。