
 

男が女性射殺した後で自殺図る?
 9日午後7時45分頃、東京都江東区北砂のマンションで、「拳銃らしい発砲音を聞いた」と住民から110番があった。
 警視庁城東署員が駆けつけたところ、敷地内の駐輪場付近で、男女2人が倒れており、近くから拳銃が発見された。2人は病院に搬送されたが、女性は死亡が確認され、男も心肺停止状態という。
 同署は現場の状況や目撃証言などから、男が女性を撃った後、拳銃自殺を図ったとみて、殺人容疑などで捜査している。
 同署幹部によると、男は60歳代くらいで、女性は40歳代くらいという。現場は、都営新宿線西大島駅の南約500メートルの住宅街。
ソース
(;´・ω・) これ…最初の一報聞いたとき、日本じゃないと思ってました。
(´・ω・`) まさかねえ?日本で拳銃自殺図るとかねえ?
あんまり考えられないじゃないですか。

一体何があったんだろうなあ…
ちょっとびっくり。

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

tag : 日記 ニュース

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
