スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

荒ぶらなくていいから

10月なのに大雪…死者も NYなどは非常事態宣言
 アメリカ東部を季節外れの大雪が襲っています。230万以上の世帯が停電し、各地の空港では数千人の乗客が足止めされるなど影響が広がっています。

 29日、ニューヨークなどアメリカ東部は10月にしては大変珍しい大雪に見舞われました。雪で倒れた木の下敷きになるなどして少なくとも3人が死亡しています。ニュージャージー州では39センチの積雪を記録し、ニューヨーク中心部のセントラルパークでも3センチの雪が積もって、これまでの10月の記録を塗り替えました。各地の空港では少なくとも1000便が欠航し、ニューヨークや周辺の州は非常事態を宣言しました。雪は30日も続く見込みで、当局は警戒を呼びかけています。
ソース
(´・ω・`) この前はオーロラが見えたとかって言ってましたよね。
(・ω・`) 本当、なんなんだろう、今年は…
地震は多いし、洪水にオーロラに大雪、なにが起きてるのかしら…

(´・ω・`) なんか色々と荒ぶりすぎてるんですけど、本当どうしちゃったんだろう?
地球さん…もう少し落ち着いてよぉ

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。