
 

全部集まるのかな?

横転トラックからミツバチ2000万匹、米高速道路が通行止め
 24日 ロイター] 米ユタ州の高速道路で23日、ミツバチの巣箱を運んでいたトラックが横転し、約2000万匹のミツバチが外に飛び出した。
 24日の当局の説明によると、この事故の影響で州間高速道路15号線が、23日夜から24日朝にかけて通行止めとなった。
 ユタ州のハイウエー・パトロールの調べでは、トラックはコントロールを失い、コンクリートの壁に衝突。トラック運転手と警察官2人がミツバチに刺されたが、命に別状はないという。事故後、地元の養蜂家らが夜通しで、逃げたミツバチを集める作業に当たった。
 ミツバチは、アーモンドの受粉のため、カリフォルニア州のベーカーズフィールドに運ばれる途中だった。
ソース
(||゚Д゚)ヒィィィ!
(;´・ω・`) そういえば一時期ミツバチが消えたって言うニュースやってましたけど、ミツバチの数は元に戻ったのかな?

しっかし、2000万匹…全部回収するのは大変そうです。
ある程度の数を回収したら後はどうなるんだろう?
ううーん…どうなるんだろう?

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
