スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

8-0とかドイツとサウジアラビア級

日本8発大勝!ハーフナー、岡崎、香川×2発!駒野、中村も
 サッカーの2014年ワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア3次予選は11日、各地で第3戦が行われ、C組の日本は大阪市の長居陸上競技場でタジキスタンと対戦、8―0で圧勝した。4―0とリードして前半を折り返すと、後半にも4点を加えた。
 7日の国際親善試合ベトナム戦では3―4―3の布陣を試した日本だが、この日は慣れ親しんだ4―2―3―1に戻し、1トップにはハーフナーを起用、トップ下に中村、左に香川、右に岡崎の布陣。初の先発出場となったハーフナーは前半11分、1メートル94の長身を生かし、駒野のクロスにヘッドで合わせて先制点。これで勢いに乗った日本は同19分に岡崎、同35分には駒野が代表65試合目にして初得点となるシュートを決め、、同41分には香川が得点した。
 一方的に攻め続けた日本は後半2分にハーフナーがまたもヘッドで得点。後半11分には中村もゴールを決め、同23分に香川、同29分には岡崎がゴールを決めた。
 これでC組で日本は2勝1分け、ウズベキスタンと並んだが、日本は得失点差で上回り、同組の首位に立った。タジキスタンは3敗。
 ▼ラフィコフ・タジキスタン代表監督の話 単なる実力の差で、当然の結果。日本はほかの2チームとは比べものにならないほど強かった。
ソース
(´・ω・`) もう後半から点の入れ食い状態で、可哀想になるくらいでしたね。
もうなんか可哀想になるレベル。
それで私、思い出しました。ドイツ対サウジアラビアの試合。




(´-ω-`) ああ、こんなんだったなあ…

テーマ : 日本サッカー全般
ジャンル : スポーツ

tag : 日記 サッカー

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーW杯 日本がタジキスタンに8-0!

日本、タジキスタンに大勝=次戦で3次突破の可能性―サッカーW杯予選(時事通信) - goo ニュース 何だか野球の試合の様な得点になりました。 昨日夜9時頃出先から戻ってTVをつけると後半5-0で日本がタジキスタンをリードしていました。 6点目を入れるまでに日本勢?...
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。