
 

ごめんなさいじゃすまないレベル

ドログバ骨折…闘莉王と接触、W杯微妙に
 コートジボワール代表の主将で、4日に行われた日本との強化試合で負傷退場したディディエ・ドログバ(32)=チェルシー=が右腕を骨折したことが分かった。代表チームの広報担当者が明らかにした。

 ドログバは前半16分、ピッチ中央でドリブル突破を図った際、自身の右腕と闘莉王が振り上げた右ひざが接触。ドログバはしばらく倒れこみ、駆けつけたチーム関係者とチームメートに抱えられてピッチを後にしていた。

 広報担当者はドログバのW杯出場について「現時点ではまだわからない」と語った。

 また、同チームのスヴェン・ゴラン・エリクソン代表監督は「負傷箇所は右ひじだ。とても心配している」と落胆しながらも、「故意ではなく不運な事故だった。サッカーはコンタクトスポーツだ」と語り、闘莉王を責めることはなかった。
ソース
前のイングランド戦はイングランド側の調整だと思ってるから
なんも言いませんでしたけどね
これ…マジどうすんの…?


ちなみに元気な頃のドログバ選手


闘莉王がアフリカ行って無事に済むとは思えないわ…
 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
