スポンサーサイト

 

昨日のアンティークフェア

(´・ω・`) 昨日は新宿で開催されてるアンティークフェアに行ってきました。
行ってきたはいいんですけど、その後疲れてしまって寝てしまったために今まとめているという暴挙に><;
新宿駅は本当迷う…

んで、昨日のアンティークフェアで手に入れた品がこれです。
an
(´・ω・`) 統一性がないネ
内訳です
an
まずは170年くらい前のイギリスにて発売された植物の本(の一部)
銅版画だそうです

an
妖夫さまのために手に入れた懐中時計
(´・ω・`) ここには懐中和時計もありました。すごく素敵だったんですが、お値段も素晴らしいことに…
写真NGのフェアだったので、撮ってこれませんでしたよ。
なんか話によると文字盤が日本で歯車などの機構は外国製だとか…
でも本当あれはよかったなあ…

an
1900年代初頭イタリアで作られたクロス(純銀製)
クロスの中にいろいろ刻まれていてそこがいいなあと思って><

an
(´・ω・`) 昔のイギリスにて販売されていた子どもの栄養補助食品の壷です。
なんかころんとして可愛いなあと思って。

とまあ、こんな感じです。
他にも欲しいなあと思ったものもあったけど、重量的な意味で断念したり、価格的に買えなかったりといっぱいあったけど、見るだけでも楽しかったですよ。
変り種だったら、フリーメイソンのバッヂが売ってましたわ。
こういうとこじゃないと見られないんだろうなあというものがたくさんあって、とても楽しかったですよ。
ただ歩くスペースがせまいのが難点かなあと思ってたり。
またこういうアンティークフェアがあったら行こうと思います。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

tag : 日記

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
