
 

性格診断だそうです。

(´・ω・`) たまたまネットで見つけたんですよ
よくあるちゃちな性格診断じゃなくて
欧米の大学とかでも利用されてるやつだそうです

タイプ別性格判断
診断結果が出た後に、右クリックを押すと適職が分かるそうですよ。

(´・ω・`) そんで、自分自身のことをやってみたのです
そしたら…
つねに傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や感じやすい心がないわけでもなく、人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。
自分自身にも自分のまわりの世界にも関心がある。
人を指導したり支配したいという気持ちがあまりない。
植物でも動物でも人間でも、協調して暮らしている姿を見たいという気持ちが強い。

相手に押し付けがましく干渉するのではなく、側面から励まし、相手の能力を発揮させてやりたいと思う。
まわりの人の暮らしにはそれぞれ本来の境界があると考え、それを尊重するあまり、人によっては他人に制限や枠を課さざるをえないこともあるのがなかなか理解できない。
押し付けがましくない性格から、一見、指導力に欠けているように見えるので、ほかの人から無視されたり、ごり押しされてしまいがちだ。


(´・ω・`) 誰だ、誰かあたしを見ているぅぅぅううう!
完全とは言いませんが、ほとんど思い当たるとこがあります
これって、民族性とかってあるんだろうか?
なんとなくそんなことが気になってみたりします

tag : 日記 性格診断

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
