スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

いったい何が始まるんです?

三菱重にサイバー攻撃か 防衛関連施設含む11カ所
 三菱重工業は19日、潜水艦やミサイルなどを製造する工場のサーバーやコンピューターがウイルスに感染し、一部の情報が流出した可能性があると発表した。外部からのサイバー攻撃も想定されることから、警視庁に届け出た。
 今回の事態について防衛省は同日、三菱重工から事情聴取を始め、事実関係の調査に乗り出した。
 同社によると、8月中旬にシステム関連の社員がサーバーの異常を発見し、調査を実施。その結果、潜水艦や護衛艦を建造する神戸造船所や長崎造船所、ミサイル関連の製造をする名古屋誘導推進システム製作所(愛知県小牧市)など計11カ所で、ウイルスに感染したサーバーなど約80台が見つかった。ウイルスはサーバー内の情報を収集し、外部に流出させるタイプのものだったという。
ソース

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一体どこの誰がやったんだろう?
モノがモノだけに、すっごい怖いですね。
誤爆したらもうトンでもない事になりますもの。

ソニーハッキング事件よりもこっちのが数段怖いや…
PS3持ってないからそんなこと言えるのかな、どうなんでしょ><;

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。