
 

【速報】ニュース

今年もあと半年
[1日 ホラフイター] 1日午前0時ごろから、国際日付変更線を中心に、今年もあと半年しかないことが判明した。
 あるキリバスの男性は「まだ3月くらいの気分だったのに、カレンダーを見ると、6月になっていた」と語る。
 男性と同じような症状が世界各国に広がり、灰色の男たちに疑いがかかるも、「私たちは何もやっていない」と関与を否定、時間貯蓄銀行にも被害はなかった。
ソース
(´・ω・`) たまにはこういうのもありかと思うんだ。

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
ジャンル : 日記

tag : 日記 モモ

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
