スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

きた!復刻きた!

はちみつレモン、ついに復刻!10月4日に
 サントリー食品インターナショナルは30日、1980年代後半から90年代に流行した「はちみつレモン」「はちみつレモンサイダー」を復刻し、10月4日から発売すると発表した。


 「はちみつレモン」はレモンの酸味に、はちみつの甘みなどを加えた清涼飲料で86年に発売され、89年には炭酸を加えた「サイダー」も発売された。大ヒット商品となり、競合他社も相次いで同種の商品を発売した。

 サイダーは92年、はちみつレモンは99年に販売を終えたが、消費者から販売再開を求める声が高まったため復刻を決めた。ミツバチやレモンが描かれたパッケージも再現した。いずれも500ミリ・リットルのペットボトル入りで147円。
ソース
(´・ω・`) 蜂蜜檸檬好きとしてはたまらんニュースです。
人工甘味料使わないで、是非復刻していただきたい。
(´・ω・`) 蜂蜜檸檬で思い出しましたけども、世界のキッチンからのピール漬け蜂蜜檸檬復活はないんでしょうかね?
また飲みたいフレーバーがたくさんあるんだけどなぁ…

そういや、今度は焼きとうもろこしのコーンスープらしいですね。
ちょっと楽しみ。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

tag : 日記

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。