スポンサーサイト

 

一斗缶の中身は…

一斗缶死体遺棄事件 男を逮捕
大阪・天王寺区の住宅地で少なくとも2人の遺体の一部が入った一斗缶が相次いで見つかった事件で、大阪府警察本部は、57歳の男を死体遺棄の疑いで逮捕しました。男は容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、大阪・天王寺区の藤森康孝容疑者(57歳)です。この事件は今月14日から翌15日にかけて、大阪・天王寺区の公園や路上などから不審な3つの一斗缶が見つかり缶の中から、40歳から60歳位の男性など少なくとも2人の遺体の一部が見つかったものです。警察の調べによりますと、藤森容疑者は女性の遺体の一部を一斗缶に詰めて天王寺区の公園などに放置した疑いが持たれています。警察の調べに対して藤森容疑者は容疑を否認しているということです。
ソース
((((;゚Д゚))) ひょえー…
(´・ω・`) なんか情報いろいろツイッターで飛び交ってましたけど…
一斗缶の中身って、このおじさんの奥さんと息子っていう話をききました…
本当だったら…本当だったら、なぜ家族を手にかけたのか…
そしていったいどこで切断したのか、なぜ切断したのか、芳香剤ってどういう意味なのか、
あと一斗缶捨てた若者って誰なのか…

色々な謎が解明されたらいいですね。

このおじさんが本当の犯人だったらですが。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一斗缶事件57歳男を容疑者として逮捕 死体は妻子?

何とも、不思議な事件でしたが、片付いたのでしょうか?
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
