
 

ひいいいい

三つ目の一斗缶に左足首、第1の缶と同一人物?
 大阪市天王寺区の公園や路上に放置されるなどした一斗缶から、少なくとも2人分の切断された遺体や人骨が相次いで見つかった事件で、大阪府警捜査1課は15日、新たに遺体の入った三つ目の一斗缶が見つかったことを明らかにした。

 府警は、殺人事件の可能性が高いとみて、身元の確認を急いでいる。

 第3の一斗缶は8月5日、第2の缶があった場所の向かいにあるマンションのゴミ置き場から市が回収、保管していた。担当者が報道で事件を知り、缶を開けたところ異臭がしたため、15日、府警に通報。提出を受けた府警が、左足首一つとビニール製の緩衝材を確認した。くるぶしの下に切断痕があり、大きさから、第1の缶から見つかった右足首の一つと同一人物のものとみられるという。
ソース
(´;ω;`) ひいいい!
というか、一つ疑問があるんですけども、サビた一斗缶がぽつーんと置いてあったら、不思議だなあぁって思わないんですかねぇ?
なんで2週間も放置してたの?(´;ω;`)
日常的に不法投棄があったってことですか?
自治体は何をやってるんですかー…

なんか謎の一斗缶が次々見つかったり、犯行を模範したいたずらとかでてきそうでこわいです。

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

tag : 日記 ニュース

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
