スポンサーサイト

 

NOOOOOOOOOOO!!!

群馬 刀剣店で日本刀盗まれる
群馬県桐生市の美術品や刀剣などを販売する店で、男がガラスケースを割って日本刀1振りを奪って逃げ、警察が窃盗事件として捜査しています。
7日午前10時半ごろ、群馬県桐生市宮前町の「稀銭堂美術刀剣店」で、店に入ってきた男がいきなりハンマーのようなものでガラスケースを割り、中に入っていた日本刀1振りを奪って車で逃げました。店によりますと、盗まれた刀は刃渡りおよそ64センチで、つかが取り付けられていない状態で展示されていたもので、およそ370万円の値段が付けられていました。店には防犯カメラが設置されていて、ストッキングのようなもので顔を隠し、野球帽をかぶった男が犯行に及ぶ様子が捉えられています。店に入ってから逃げるまでおよそ20秒間の出来事でした。当時、店には経営者がいましたが、けがはありませんでした。経営者は「大声を上げ、防犯ブザーを鳴らした。盗まれたものが凶器として犯罪に使われないか心配だ」と話しています。警察は窃盗事件として男の行方を捜査しています。
ソース
(´;ω;`) お…お、おおおお…なんということでしょう…

こ…こんな乱暴に…
こんな乱暴に捕まれて盗まれるだなんて…ッ!
この刀が可哀想です!!

早く無事に返ってきて欲しいですね…

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース 盗難

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
