スポンサーサイト

 

(`・ω・´) 気合じゃああああ!

と、意気込んで見たものの…
ヴンダードルフ

(´・ω・`) 斬れない…
(※ 刃のないおもちゃサーベルでは斬れません)

カッターで半分くらいまで切りましたが、どうにもこうにも進まない…
ということで、クラフト用ののこぎり買ってきて切りました。
やはり木を切るにはのこぎりです。

その結果…
ヴンダードルフ
改築完了

(´・ω・`) え?なんか増えてる?

ええ、このフィギュアたちは趣味です。
現代の驚異として置いておきますよ。
だって自分の驚異の部屋だもの。
まだ小さいですけどね。


主な改築場所。
ヴンダードルフ
(´・ω・`) 霰石以外の石を総入れ替え。名前ラベルも和名に変更しました。
変更前はこんな感じ。
ウニエルさんの棚
奥に段をつけたことによってより見やすくなりました。

ヴンダードルフ
(´・ω・`) 椅子がディスプレイされてる箇所は床に布を…
ちょっと部屋っぽい?(笑)

ちなみに、前から棚の上にいるうさぎのマトリョーシカの中身はこんな風になってます。
ヴンダードルフ
(´・ω・`) チョコの包装にみえますが、食べれません。
食玩です。おもちゃです。
この出来は驚異的ですよね。

(*´ω`) こうやって『ああいう風に飾ろう』とか『こうしよう』って考えながら作るのは楽しいですね。
もうひとつ棚を作ってる最中です。
もうひとつはどういう風にしようかなあ?

ヴンダードルフ(驚異の村)からヴンダーシュタット(驚異の都市)になるかなー?
(´・ω・`) まあ、この棚の君主(?)はウニエルさんですから
ウニエルさんのヴンダードルフというのはかわらないんですけどね。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

tag : 日記

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
