スポンサーサイト

 

ウニエルさんの棚。

(´・ω・`) 昨日出会ってからというものの、魅了されてやまないウニエルさん…
そんなウニエルさん専用の棚を作ってしまいました。

ウニエルさんの棚
上段部分は仮置きしてる状態です。
あのミニチュアの椅子は、去年行った骨董市で見つけて買ってきたあの椅子です。
思ったよりもピッタリサイズだから、もしかしたら椅子の位置は変えないかも…?
ウニエルさんの棚
ウニエルさんが湿気でダメにならないように、シリカゲルを綿の下に仕込んでおきました。
今の百均はシリカゲルも売ってるのねー…(;´・ω・`)

ウニエルさんの棚
よくお土産コーナーとかにおいてある鉱石セットの一部も置いてみました。
和名は
Flourite ...蛍石
Labradorite...曹灰長石
Aragonite ...霰石
Tiger's eye...虎目石
Crystal ...水晶
Agate   ...瑪瑙
Newjade ...翡翠
となります。
選択に特に意味はありません><;
ちなみにネームタグのシールは、濃い目に煮出した紅茶をちょっとたらして汚してみました。
コーヒーほど濃くはないけど、それなりにアジはでてるかなぁと…

(´・ω・`) 小さい棚だけれども、これからどんどん増やしていこうと思ってます。
理想の驚異の部屋への道はまだ遠い…

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

tag : 日記 驚異の部屋 Wunderkammer

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
