スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

予算委員会がこれで持ちきりなりそうな予感。

復興相「問題ない。長幼の序わきまえた方いい」
 松本復興相は4日昼、自らの発言について、「私は(問題)なかったと思う」と述べた。また、菅首相から求められれば、発言の真意を首相に説明する考えを示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 この中で、松本氏は3日に会談した村井嘉浩宮城県知事が遅れて部屋に入ってきたことに対し、「お客さんが来るときは自分が入ってから呼べ」と発言したことについて、「呼ばれて入ったら、3、4分出てこなかったから怒った。九州の人間はお客さんが来るときは本人が(先に部屋の中に)いる。(知事は)長幼の序をわきまえた方が(いい)」と説明した。
ソース
(´・ω・`) ほー、3,4分ですかー…
3,4分かー



(´・ω・`) 被災地の人たちは4ヶ月弱も待ってたのにね。
こんな復興大臣に任せてはたしてきちんと復興できるのかしらね。

あと…
松本復興相 「私のように九州の人間はみんな語気が荒い。B型人間なので許してくださいなw」
これはひどい言い訳。
B型の人と九州の人の怒りを買うんじゃないかなー…

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース 松本復興相

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。