スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

これはおいしそう><

カルピスを練り込んだ食パン、山崎製パン「ふんわり食パン」の夏期限定品。
山崎製パンは7月1日から、カルピスを生地に練り込んだ食パン「ふんわり食パン カルピス」を夏期限定で発売する。価格はオープン。

「ふんわり食パン カルピス」は、子どもから大人まで人気のカルピスを生地に練り込み、ふんわりと焼き上げた夏向きの食パン。従来の「ふんわり食パン」の特徴であるやわらかさやしっとり感はそのままに、カルピスの美味しさを閉じ込めた。

2008年12月に発売した「ふんわり食パン」シリーズは、昨年の年間売上げが168億円(卸価ベース)に達するなど、山崎製パンの主力ブランドのひとつに成長。プレーンタイプと、甘みを加えたメープル味を通年で販売しているほか、季節感のある商品をシーズン毎に期間限定で販売中だ。

これまで販売された期間限定商品はヨーグルト味、ミルクティー味、チョコ味、イチゴミルク味。
ソース
(´・ω・`) カルピス入りのパン食べたことありますけども、あれは結構美味しかったですよ。
甘みと酸味のバランスがよかったー。
また食べたいなーと思ったら食パンででるんですか。
これは期待。

期待はずれだったらやだなー><;

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : 日記 ニュース カルピス 食パン

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。