スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

至高の一品…


アンティーク風ノートPC「Steampunk Laptop」、ヨダレが出るほどカッコイイ!
レトロなデザインに最新の技術。アメリカのアンティーク風ノートPCがステキすぎる。先行予約を受け付けている。
 オルゴールのような木製のケースを開けると、そこには古ぼけたキーボードとタッチパッド。ヴィクトリア朝時代に使われていたノートPCだろうか――そんなはずはない。これはロサンゼルスのメカアーティストであるリチャード・ナジ氏の作品「Steampunk Laptop」だ。
 専用のレトロな鍵を本体に差し込んで回すと、マシンが起動する。鍵を持っている人しか起動できないアナログだからこそのセキュリティがにくい。コンセプトモデルに使われているのはHPのZT1000。ディスクドライブもあり、側面のボタンを押すとトレイが出てくる。強制終了したいときはキーボードの画面側にある穴に羽根ペンを刺すのだが、これは先がとがっていれば羽根ペンでなくても大丈夫らしい。
 サイトでは先行予約を受け付けており、価格は約50万円。今後投入するモデルはそれ以上の価格になる。いくつかオプションを用意して、カスタマイズもできるようにする。
ソース

ハ━━━━(*´Д`*)━━━━ン

(*´・ω・) なにこの素敵PC!
たまんないんですけど!部屋に置きたいんですけど!
もう悶絶しかできないいいいい><

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

tag : 日記 PC アンティーク風 スチームパンク風

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。