
 

実際そうだから文句言えない

(´・ω・`) twitterドラマが云々っていうつぶやきを見つつ
webニュース見てたらこんなものが…

「一国の首脳に非礼」=官房長官、米紙に不快感
 平野博文官房長官は15日午後の記者会見で、米紙ワシントン・ポストが先の核安全保障サミットで「最大の敗者は迷走続きの鳩山由紀夫首相」と論評する記事を掲載したことについて、「一国の首脳に対して、いささか非礼な面があるのではないか」と不快感を示した。
 記事では、オバマ米大統領と約90分間会談した中国の胡錦濤国家主席が「勝者のリストのトップに位置付けられる」とする一方、首相については「慰めとして(大統領に)非公式会談をしてもらった」などと酷評。これに対し、平野長官は「時間の問題ではなくて、いかに機会に接するかという観点から大事な意見交換の場だった。たとえ(非公式会談が)10分であろうが有意義な機会であった」と強調した。
ソース

(´・ω・) Loopy:《俗》a 変わった; 狂った.b 混乱した,ばかな.
そんなこと言われた総理って初めてじゃないかい?

そんで、ぽっぽAAが改変されてるのかなーって思って、
某巨大掲示板をのぞいてみたら…

           ,..-ー''''''''''''~..、
       .'"   _,,,,.........,,,,_ \        ./⌒,   
     ././  ̄        `'' li、       / /                                __ 
   ./  /                ゙i、    / /    /  ̄ ̄\ /  ̄ ̄\  / ̄レ' ̄\i⌒ヽ   ./ )
   ./   /           、!    ゙li    / /     ! γ⌒ヽ .i. γ⌒ヽ .i /  /⌒ヽ  iヽ ヽ / /
   |   ./  ._..‐=―--/ .i---- ... 《.  . / /     人 ヽ__.ノ . 人 ヽ__.ノ . /./  ヽ__.ノ / \  ./
  .|   ,! ,,,,ュxr⇒ッ″⌒ |r=ェ-、,,. |.   ゝ  ̄ ̄ ̄ ̄)ゝ____.ィ´ ゝ____.ィ´/  /ヽ___/_/ /  
  ._,|_. _ノ   "゛''''''"゙´   ..l `'ー`"|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             /_/     (__/. 
 i i 丶 `.          ,i'゙_、  ,ヽ   !、
.│.! \.         / ゙‐' ゙、! ‐ \  .||    \            ノ´⌒ヽ,,        /
 ヽ ..,,,ノ    _  / _ _..-''ニ`゛ヘ │  .リ             γ⌒´      ヽ,
  `ーへ. _⌒'´ `''゙‐' \--ー ̄´"’ |       \    // ""⌒⌒\  )    /
     ノ⌒          lヽュェェン  ,/             i /   ⌒  ⌒ ヽ )
     |          |ニニヘ、  /          .\  !゙   (・ )` ´( ・) i/  /
     |           丿  __) '"                |     (__人_) |
     .ヽ         /   !.、          .    \    `ー' / <トラスト・ミー
     ,i、       .,/   / ヽ               /ノ⌒)  、、、、ヽ
    /. i   _...n.... ヽ  /     ` i、 ____  ∈ 彡彡       } _____
  ./ 丿-'"|{( ,.二 `=|_ / .l      !           ~`ー┬―┬――"
一'   /i___-‐'~´     |  .ヽ  ___ノ              ``` ```

あっというまに、こういうのが作られていたっていうね…

しかし、身内から非難がでないってのが、本当におかしいと思うわ。
参院選に向けていろいろ動いているようだけど、はたしてミンスの願いどおりに票がとれるのかしらね?

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

tag : ぽっぽ トラスト・ミー ルーピー

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「哀れでますますいかれた鳩山首相」

「哀れでますますいかれた鳩山首相」…米紙酷評【ワシントン=小川聡】14日付の米ワシントン・ポスト紙は人気コラムの中で、13日に終わった核安全サミットに出席した36人の各国首脳たちがオバマ米大統領との近さを競い合ったとしたうえで、「このショーの最大の敗北...

★米紙「哀れでますますいかれた鳩山首相・・・」って(泣

日替わり別人格・「憑依大臣」鳩山さんアメリカから帰って来たらしいですね。オバマさんと、たった十分間、それも、周りに他の国の首脳がいる中なのに“お話しをしました!!”って鳩山総理・・・ちょっと呆然  『自分を客観的に見る方法を、あの福田さんに教わったら?...
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
