
 

どうも、妖夫です。

(`・ω・´) ども。妖婦がたまには俺も書けと言ったので、今日は俺が書きます。
たまたま面白いコピペ見つけたので貼る事にします。

747 なご sage 2011/05/24(火) 02:08:58.25 ID:fJVzn7rfO
近所の個人経営のパン屋に入ったら、エプロン姿の小学生が数人いた。
体験学習か何かで来てたらしい。

私が何かのパンにトングを向ける度に

(*・∀・*)<あれ俺が作ったやつ!(・ω・)(・ω・)(・ω・)<いいなー

(*・∀・*)(*・∀・*)<あっ私のも買ってくれる!(・ω・)(・ω・)<いいなー

2、3個買うつもりが、あまりに嬉しそうにするので
反応見ながらつられて7個も買ってしまった。
顔見知りの店主が、会計の時に
「今日は彼らのおかげで物凄く売れます(笑)」
て言ってた。
初めて買うパンもあったけど、全部美味しかった。
http://ayacnews2nd.com/archives/51824995.html

( ;∀;)イイハナシダナー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
