スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

高橋名人のいないハドソンなんて…

高橋名人、ハドソンを退社
16連射の「高橋名人」として親しまれている高橋利幸さんが、ハドソンを退社することをブログで明らかにした。
 高橋名人が52歳の誕生日を迎えた5月23日のブログで報告した。
 ハドソンには1982年に入社し、高橋名人として、登場したのは85年5月3日、千葉県・柏市の高島屋で開かれた「スターフォース発売前ファミコン大会」だったという。「今から26年前にみなさんの前で出て来たわけですから 人生の半分以上もの間、「高橋名人」でいられたというのも、不思議な感じがします。でも、これは、みなさんの応援があったおかげなんですよね」とこれまでのファンからの応援に感謝している。

 今後も「私が気に入ったゲームを、1本でも多く、みなさんに紹介出来る様に頑張っていければと思っています」という。
ソース
(´;ω;`) 高橋名人のいないハドソンなんて、カツのないカツ丼みたいなものですよっー!
(つω;`) コナミの子会社になったから、クビ切られたんでしょうかねぇ?
もしそうだったとしたら悲しいですよ。
コナミの広告塔としても生かせるような人材だったんじゃないかと思うと本当に悲しい。

テーマ : ■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■
ジャンル : ゲーム

tag : 日記 ニュース ゲーム 高橋名人 ハドソン

 
 

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
ブログ以外の運営
Famiglia Nera
本館:イラストサイト
Twitter

Pixiv(※一部成人絵あり)
Suimy

Famiglia Nera
[ 妖婦の日常劇 ]
旧ブログ
現身
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
お気に入り
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。